ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

はるなん法被

コンサートツアー春〜EMOTION IN MOTION〜が始まりました!
管理人も福岡の昼と夜公演に参戦します。

で、はるなん応援用の法被を作りました!

目立ちます。

実はバックプリントも計画中で、それが完成したら再アップします!

名刺もVer.2をデザイン中。

法被

アンジュルム名刺

アンジュルムの熊本公演に合わせて、名刺を作成しました!

福田花音、田村芽実、上國料萌衣の3種類です。

かにょんは卒業したのですが、やはり作っておかねばということで、めいめいは間もなく卒業、かみこちゃんは凱旋記念ということです。
ライブで一緒だったT氏にも渡せたし、めいめいとかみこちゃんにはラッピングしてプレゼントBOXに入れたので届いていると思います。

今回、アンジュルムのライブは初参戦だったのですが、みんな可愛いしいダンスも歌もうまいし、トークも最高でした!
かみこちゃんの可愛さは言うまでもないですが、3期メンバー超可愛い!

特に握手会でのむろたんの笑顔にはやられました。

ということで制作した名刺のご紹介です。

名刺 名刺 名刺 名刺_裏

かみこオリジナルT

ちょっと更新が滞ってしまいました。

実は2月28日に熊本で行われたアンジュルムのライブに行ってきました!
今回は場所的に師匠であるT氏からお誘いを受け、ヤフオクで定価以下で割といい整理番号がGETしての参戦でした。
新メンバーである上國料萌衣ちゃんの初凱旋紺ということで、オリジナルTを制作!
結構いい出来ですと自画自賛^^
ライブ自体も素晴らしく、かみこちゃんの超可愛い笑顔も見れたし、全員との握手もできて最高の1日でした。

ダウンロード

オリジナル年賀用ポストカード

印刷所に依頼していたポストカードが届きました!
やっぱオフセット印刷で仕上げた印刷物はいいです。

精細さではインクジェットですが、全くにじみのないクリアな印刷はオフセットに軍配が上がります!
今年、お世話になった娘。ファンの方へ郵送する予定です。

DSC_0073

PRISM日替わりA5写真

行く予定だった武道館公演ですが、体調不良と仕事上の都合でFacebookのグループのOさんにお譲りしました。

で、チケットを取っていただいたTさんから先日、届いたのがこの日替わりA5写真です。
チケットを取っていただいたTさんがOさんに頼まれたようで嬉しい限りです。
めっちゃ可愛いです、はるなん!
img022 img023