かみこオリジナルT

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと更新が滞ってしまいました。

実は2月28日に熊本で行われたアンジュルムのライブに行ってきました!
今回は場所的に師匠であるT氏からお誘いを受け、ヤフオクで定価以下で割といい整理番号がGETしての参戦でした。
新メンバーである上國料萌衣ちゃんの初凱旋紺ということで、オリジナルTを制作!
結構いい出来ですと自画自賛^^
ライブ自体も素晴らしく、かみこちゃんの超可愛い笑顔も見れたし、全員との握手もできて最高の1日でした。

ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です