アンジュルム名刺

アンジュルムの熊本公演に合わせて、名刺を作成しました!

福田花音、田村芽実、上國料萌衣の3種類です。

かにょんは卒業したのですが、やはり作っておかねばということで、めいめいは間もなく卒業、かみこちゃんは凱旋記念ということです。
ライブで一緒だったT氏にも渡せたし、めいめいとかみこちゃんにはラッピングしてプレゼントBOXに入れたので届いていると思います。

今回、アンジュルムのライブは初参戦だったのですが、みんな可愛いしいダンスも歌もうまいし、トークも最高でした!
かみこちゃんの可愛さは言うまでもないですが、3期メンバー超可愛い!

特に握手会でのむろたんの笑顔にはやられました。

ということで制作した名刺のご紹介です。

名刺 名刺 名刺 名刺_裏