THE INSPIRATIONメンバーカラーTシャツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookの友達から依頼があり、モーニング娘。’17の春ツアー・~THE INSPIRATION~のメンバーカラー仕様のTシャツを作成しました。

オフィシャルでは白ベースなので、ファンとしては「またこれかよ?!」って感じなんですよねえ…

全く同じデザインでは芸がないので、上にはツアー名を配しました。

更に、ちぇるの文字配置も名前で改行しました。

あと、師匠からかえでぃのTシャツの要望があったので、今でも人気のあるフロントに期の数字を配したデザインで作成。

ふくちゃんTは苗字を1行にして、その下にはメッセージを^^
あと、女性からの発注もあったので、オフィシャルにもない女性用Tを作成!

そろそろ自分用のはるなんTも作らねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です